新商品

2017/12/21

『まかないこすめ×ハローキティ』待望のコラボ第2弾!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

『まかないこすめ×ハローキティ』待望のコラボ第2弾!

数量限定で新発売

和コスメブランド『まかないこすめ』を展開する株式会社ディーフィットは、数量限定で『まかないこすめ×ハローキティ』コラボシリーズを12月22日より新発売することを発表しました。

昨年コラボ企画として数量限定発売した「まかないこすめ×ハローキティ」ハンドクリームの企画第2弾が、シリーズとして数量限定発売されます。さらに今回のコラボ企画では、ハンドクリームだけではなく、リップや保湿スプレーなどの全5アイテムでパッケージと香りが新たに登場します。

自分たちの肌を守るために

「まかないこすめ」は、金沢の老舗金箔屋の“まかない(作業場)”で働く女性たちが、高熱や乾燥といった肌に厳しい作業環境から自分たちの肌を守るためにつくりあげたコスメブランドです。自分たちの肌で試してきたコスメは、肌に優しくダメージに強い、天然成分のコスメです。

ピーチの香り

今回のコラボ企画では、「まかないこすめ」の人気商品が、世界中で愛されている『サンリオ』のハローキティのパッケージで発売されます。商品は、「ピーチの香り」で「絶妙レシピのハンドクリーム」、「保湿スプレー」、「金箔入りリップバーム」、「おめかしハンカチ」、「凍りこんにゃくスポンジ(桃)」の5つのアイテムになっています。

参考サイト

株式会社ディーフィット プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加