新商品

管理栄養士による食生活コーディネートに新たな4つのコース

管理栄養士がマンツーマンで食生活をコーディネート

株式会社フィッツプラスは、管理栄養士がマンツーマンで食生活をコーディネートするサービス「ダイエットプラス」を運営しており、来店型のサービスである「ダイエットプラスラボ」において、既存の「ダイエットコース」と「美肌コース」に加え、新たな4つのコースをスタートしました。

新たな4つのコースで、一人ひとりの多様な「なりたい自分」に合わせて最適な食生活をコーディネートします。

一人ひとりの「なりたい自分」を実現

「ダイエットプラスラボ」では、食の専門家である管理栄養士が専属トレーナーとなり、マンツーマンで食生活をコーディネートするサービスを提供しています。サービスは、店舗でのカウンセリングとアプリでの毎食の食事アドバイスを組み合わせています。

からだづくりの目的はダイエットだけでなく、スポーツや生活習慣病予防など、一人ひとりによって変わります。ダイエットプラスラボでは、それぞれの「なりたい自分」を実現するために新たなプログラムを導入しました。

これまでの「ダイエットコース」、「美肌コース」に加えて、「妊産婦コース」、「更年期コース」、「健康診断対策コース」、「ボディメイクコース」の6つのコースが提供されます。

参考サイト

メドピア株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


2018/01/28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部