新商品

2018/02/01

東映太秦映画村に親子で撮影が楽しめる限定プリントシール機登場

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

東映太秦映画村に親子で撮影が楽しめる限定プリントシール機登場

ファミプリを設置

辰巳電子工業株式会社は、京都府京都市右京区にある東映太秦映画村に新型プリントシール機(ファミプリ)を設置しました。

また、「薄桜鬼」シリーズ10周年記念のアニバーサリーイベントを1月26日から3月4日まで開催します。

お子様を抱えずに全身撮影が可能

東映太秦映画村限定プリントシール機は、お子様連れのお客様にも撮影を楽しんでいただけるように生まれ変わりました。お子様を抱えずに撮影ができる全身撮影や、トリミング位置を選べる「トリミング選択機能」を搭載しています。また、お子様が写真ツール印刷中の待ち時間に飽きることなく、最後まで遊んでもらえるように塗り絵やカードゲームを用意しています。

さらに、シールレイアウトの種類も豊富です。撮影した後もシールを活用できる仕掛けとして、スマホカバーに入る「カードサイズシール」、組み立てて飾れる「台座付き飾るシール」などを用意しています。

10周年記念のアニバーサリーイベント

京都にて、「薄桜鬼」シリーズ10周年記念のアニバーサリーイベントを、1月26日から3月4日まで開催しています。また、映画村では、映画村薄桜鬼10年の軌跡展や、アトラクションを実施します。

参考サイト

辰巳電子工業株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加