キャンペーン

光沢紙のフォトブックが30%OFFとなるキャンペーン実施!

人気のある光沢紙が30%OFF

キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、フォトアルバムサービス“PhotoJewel S(フォトジュエル・エス)”で「光沢フォトブック30%OFFキャンペーン」を1月22日より実施しています。「PhotoJewel S」は、レイアウトまで全て自動で行う技術を搭載しています。

光沢紙仕上げで彩り鮮やかな写真画質に

今回のキャンペーンで30%OFFとなる光沢紙仕上げは、写真が鮮やかに立体感も鮮明に表現されるので、フォトブックを豪華に綺麗な画質で仕上げることができます。「Photojewel S」を利用されたお客様を対象にしたアンケート調査では、「お届けのフォトブックの印象はいかがですか?」の質問に対し「とてもよかった」「よかった」を合わせた回答が85%と、高い満足度になっています。

画像選択からレイアウトまで全て自動

「PhotoJewel S」は、画像選択からレイアウトまで全て自動で行うキャノン独自の技術によって、撮りためたままになっていた画像から、簡単にフォトブックを作成することができるサービスです。また、選択した画像フォルダやSNSの写真だけでなく、動画からの画像切り出しにも対応しています。

参考サイト

キャノンマーケティングジャパン株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


2018/02/07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部