キャンペーン

2018/02/27

ラジオ番組『ちょっと聞いてよ!高濱先生』プレゼント企画開始!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

ラジオ番組『ちょっと聞いてよ!高濱先生』プレゼント企画開始!

日々のエピソードにお答え

花まる学習会の代表である高濱正伸がパーソナリティーを務めるアプリラジオ『ちょっと聞いてよ!高濱先生』で新たにプレゼント企画がスタートしています。

『ちょっと聞いてよ!高濱先生』は、2017年7月にスマートフォンアプリ「勢太郎の海賊ラジオ」で始まりました。リスナーから送られてくる「ちょっと聞いてよ!」と思える日々のエピソードに答えています。

番組に応募いただいた方に抽選でプレゼント

今回のプレゼント企画は、番組にメールを送った方の中から抽選で、花まる学習会監修の『お母さんを笑顔にする花まる語録31日めくり』とオリジナル鉛筆を毎月各1名にプレゼントします。

応募方法は、アプリをダウンロードし、番組を視聴、「ちょっときいてよ!」と思う日々のことをメールで送ることで応募できます。番組内でエピソードを紹介する場合はクルーネームを使用されるので、必ずクルーネームを明記しましょう。

募集テーマは、「わが家の珍事件!」、「お悩み相談」、「家族の素敵なエピソード!」などになっています。

家事の息抜きに

『ちょっと聞いてよ!高濱先生』は、毎週土曜日17時に更新され、番組放送後は1ヶ月間何度でも視聴が可能です。忙しいママたちの家事の合間の息抜きにぴったりなラジオ番組になっています。

参考サイト

株式会社こうゆう プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加