新商品

2018/02/16

ファミリアから春を感じるアイテム、家族で楽しめるイベント登場

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

ファミリアから春を感じるアイテム、家族で楽しめるイベント登場

シーズンコンセプトは”color of time”

株式会社ファミリアは、春を感じることができる新商品や、家族で楽しめるマタニティパーティやマタニティフォトなどのイベントを用意しています。

2018年 SPRING/SUMMER ファミリアのシーズンコンセプトは”color of time”となっております。

旬のフルーツ”苺”がキーワード

2月のキーワードは、旬のフルーツの”苺”です。冬も終盤に入り、待ちきれない春への期待が高まる中、春を感じさせるスタイルを提案しました。苺からインスピレーションを得た赤をキーカラーに、ギンガムチェックやパステルカラーを取り入れたアイテムが登場します。

他にも、プレママに向けたメガネケースやネームホルダー、マタニティストラップ、妊娠がわかってから2歳までのお誕生日までの出来事に合わせたカードが40枚入っている「1000daysカード」などが登場します。

プレママと2歳までの子どもを対象にしたイベント

プレママと2歳の誕生日までの子どもを対象として様々なイベントが用意されています。プロのカメラマンに撮ってもらえる「マタニティフォト撮影会」と「ファミリーフォト撮影会」では、記念写真を残すことができます。他にも、妊娠した喜びを集まったみんなでお祝いする「マタニティパーティー」、特別講師に助産師を迎えての「助産師による相談会 〜はじめてのお手伝い〜」などが各地で開催予定です。

参考サイト

株式会社ファミリア プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加