新商品

2018/03/11

麹発酵の力でダイエッターをサポート「ベルタこうじ生酵素」発売

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

麹発酵の力でダイエッターをサポート「ベルタこうじ生酵素」発売

ダイエットに本気で取り組みたい方を応援

株式会社ビーボは、麹発酵の力でダイエッターをサポートする「ベルタこうじ生酵素」を2月19日にベルタ公式ショップにて発売開始しました。

独自の非加熱除菌法で生きた酵素を抽出・配合

「ベルタこうじ生酵素」は、独自の非加熱除菌法によって、従来のベルタ酵素サプリよりも生きた酵素を抽出し、配合したサプリメントです。7種の雑穀を発酵させてできた37種のこうじ菌で酵素力がアップしました。また、620種の野菜やフルーツに加えて、腸まで届く乳酸菌、海外セレブの間で話題となっているコンブチャ、食物繊維が豊富なピタヤを新配合しています。

ダイエットに本気で取り組みたい方や年齢より年上に見られる方、食事制限でお肌がボロボロの方におすすめしたい商品になっています。さらに、手軽に持ち運びができるようにパッケージにもこだわっています。

専任のお客様サポート

BELTAでは、ダイエッターを応援するために専任のお客様サポートを行っています。お客様に合わせて「生活改善」、「食事レシピ」、「目指すスタイル作り」をアドバイスします。ダイエットには、栄養管理や食事内容も大切になってくるので、心強いサポート内容です。

株式会社ビーボでは、今後も人々の”なりたい”を実現する事業を展開していくとしています。

参考サイト

株式会社ビーボ プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加