新商品

2018/03/24

パパ・ママから愛される「マージーメイトラビー」新アイテム発売

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

パパ・ママから愛される「マージーメイトラビー」新アイテム発売

赤ちゃんが安心して眠ることができるアイテム

aden + anais(エイデンアンドアネイ)は、モスリンコットンのセキュリティ・ブランケットに愛らしい動物のぬいぐるみがついた「Musy mate lovey」(マージーメイトラビー)の新アイテム3種を2018年3月7日より全国百貨店・専門店にて発売を開始しました。

セキュリティ・ブランケットとは、赤ちゃんが「あると安心して眠る」ことができるアイテムです。

赤ちゃんに安心感を与えるベビーグッズ

「マージーメイトラビー」は、イギリス王室や海外セレブをはじめとした世界中のパパ・ママから愛され続け、エイデンアンドアネイのおくるみと同じモスリンコットンの素材で作られたベビーグッズです。赤ちゃんのお昼寝やベッドタイム、おでかけのお供として「マージーメイトラビー」を側に置くことで、赤ちゃんが安心感を覚えます。

赤ちゃんは眠っている時に手がグーになることが多く、手を握ったり広げたりする “にぎにぎ”ポーズが安心する姿勢と言われています。また、手を握ったり広げたりする動きを繰り返すことは、運動機能が高まるとされています。「マージーメイトラビー」は、赤ちゃんが“にぎにぎ”するアイテムとして、また、小さなぬいぐるみとしてお昼寝のお供になるので、家ではもちろん外出先でご機嫌ななめになった時にも活躍します。

ギフトBOX入りでプレゼントに最適

「マージー メイトラビー」の特徴は、愛らしい動物のぬいぐるみにやさしい触り心地のモリスンコットン、洗練されたサテンの縁取りです。

今回新たに「lovely reverie – mini hearts(ラブリーレブリー ミニハート)」、「night sky reverie – star burst(ナイトスカイレブリー スターバースト)」、「twinkle(ツインクル)」の3種類が発売されました。「マージーメイトラビー」はギフトBOX入りとなっているので、ベビーシャワーや出産祝い、ハーフバースデーなどに最適なプレゼントです。

赤ちゃんに安心と快適さをもたらす

「マージー メイトラビー」で使用している「モスリンコットン」は、通気性が良く、赤ちゃんを適度な湿度に保ちます。また、適度な伸縮性もあるので、赤ちゃんを心地よく包み込みます。さらに、洗濯機で洗える丈夫な素材で、洗うたびに柔らかくなって肌触りが良くなるという特性を持っています。

参考サイト

Aden&Anais株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加