新商品

2018/03/22

ニュージーランド航空が小さなお子様のためのオプションを追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

ニュージーランド航空が小さなお子様のためのオプションを追加

フライトを楽しんでもらうためのオプション

ニュージーランド航空は、エコノミー「スカイカウチ」において、小さなお子様連れのお客様によりフライトを楽しんでもらうための新たなオプションを用意しました。

エコノミー「スカイカウチ」は、エコノミー1列3席をつなげて平らなソファ状にし、手を伸ばしたり、お子様が遊ぶスペースとして利用できます。エコノミー「スカイカウチ」はニュージーランド航空が独自設計し、2011年に導入しました。

小さなお子様専用のハーネスとベルトを導入

エコノミー「スカイカウチ」では、新たに小さなお子様専用のハーネスとベルトを導入しました。ハーネスとベルトを導入したことによって、大人のお客様が小さなお子様を膝の上に抱く必要がなくなり、飛行中いつでもお子様が寝そべったまま過ごすことが可能になりました。また、専用ベビーベッドを導入し、小さなお子様がより快適かつ安全に、エコノミー「スカイカウチ」を利用することができます。

エコノミー「スカイカウチ」専用延長ベルトは、今回の改良によってお子様2名でもベルトを使用できるようになりました。

日本からニュージーランドへ直行便を運行

ニュージーランド航空は、日本からニュージーランドへ直行便を運行する唯一の航空会社です。ニュージーランド国内はオークランドを中心に約20都市を結んでいます。また、全日空とのコードシェア便により、日本各地からの乗り継ぎも便利です。

参考サイト

ニュージーランド航空 日本地区 プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加