新商品

スキンケアがメイクに『スキンケアパウダー』数量限定で先行発売

透明感のある美肌をイメージした限定パッケージで先行発売

株式会社エテュセは、”かわいくなれるスキンケア”をコンセプトにした「スキンケアパウダー」を2018年9月の定番発売に先駆けて、2018年5月10日に数量限定で先行発売しました。先行発売では、透明感のある美肌をイメージした「シンデレラデザイン」の限定パッケージとなっています。

スキンケア効果に加え、メイク効果も

「スキンケアパウダー」は、スキンケア効果に加えて、白く透き通った肌にみせるメイク効果を持っています。また、すっぴんメイクや夜のお手入れのナイトパウダーとしても使うことができます。肌荒れを防いでくれて、化粧水や美容液などのうるおい効果を閉じ込めてなめらか肌に整えます。

2002年からナイトパウダーの開発に取り組む

エテュセでは、2002年にナイトパウダー「ナイトアミュレット」を発売しました。2006年には肌荒れやニキビ予防効果を強化し、「薬用ナイトタイムディフェンス」に進化しています。さらに、2018年に新たに発売される「スキンケアパウダー」は、メイク効果がプラスされています。

24時間つけっぱなしでもOK

スキンケアパウダーは、乾燥やきめの乱れが気にならないなめらか肌に整えるために、月見草オイル、アロマエキスを配合しています。また、毛穴をふんわり補整し、テカリを抑えるためにテカリ防止ミネラルパウダーが配合されています。さらに、粉っぽさをなくし、透明感のある白く透き通った肌に見せるために、つやアップパウダーとソフト密着パウダーを配合しました。

参考サイト

株式会社エテュセ プレスリリース(PRTIMES)


2018/06/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部