新商品

子どもの好奇心を刺激!「プレイテント」、「プレイハウス」発売

こだわり派のママ向けにベビー用品を提供

株式会社カトージは、子どもの好奇心を刺激するGgumbi(グンビ)プレイテント、プレイハウスを5月から新発売しました。

株式会社カトージは、こだわり派のママのために流行を意識したデザインや最新機能にこだわったベビー用品を取り扱っています。

インテリアにも馴染むプレイテント

プレイテントは、子どもの想像力を膨らませながら遊ぶことができる子ども向けの室内テントです。小窓がついているため、遊びを妨げることなく様子を見守ることができます。また、子どもも外の様子が確認できるので、お互いが安心して過ごすことができます。

さらに、部屋のインテリアになじむように、ホワイト生地にワンポイントのレインボーがついたデザインになっています。テントを支えるポールは角のなく、安全な形です。

遊びにもお昼寝にも使えるプレイハウス

子どもは、楽しいことを思いつくたびに想像力が膨らみ、感性が磨かれていきます。プレイハウスは、子どもたちが兄弟で入ったり、お気に入りのおもちゃを持ち込んで遊ぶには十分な広さがあるスペースになっています。

フレームは子どもたちの安全を考えた作りで耐久性に優れながらも、組み立ては簡単です。さらに、子どもたちの肌に安心して使ってもらえるように、キャノピーの生地を使用し、通気性がよく手触りもやわらかくなっています。

プレイハウスは、屋根部分を取り外すことでサークルやマットなど、様々なシーンでも使うことができます。

夢見る子ども

Ggumbiは、韓国語で「夢見る子ども」という意味です。Ggumbiは、世界中の子どもたちの創造性や夢を育てるお手伝いをしています。

参考サイト

株式会社カトージ プレスリリース(PRTIMES)


2018/06/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部