新商品

2018/06/14

「そのまま使えるうまみ丸ごとカット果実『りんご』」新発売

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

「そのまま使えるうまみ丸ごとカット果実『りんご』」新発売

時短ニーズに応えるベビーフード

株式会社赤ちゃん本舗は、富山県の山菜水煮加工・簡便野菜製造メーカー「ヤマサン食品工業株式会社」の「そのまま使えるうまみ丸ごとカット果実」の『りんご』を全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」にて5月10日から発売しました。

アカチャンホンポ限定発売

「忙しい中でも美味しい離乳食を手作りしたい」という時短ニーズに応えるために、アカチャンホンポでは、ベビーフード「そのまま使えるうまみ丸ごとカット野菜シリーズ」を2016年8月から発売を開始しました。

今回果物として初の「りんご」をラインナップに追加し、「野菜だけでなはなく、果物も」というお客様のニーズに応えています。今回発売された商品も、アカチャンホンポ限定となっています。

下調理済みのため時間や手間を短縮

「そのまま使えるうまみ丸ごとカット果実 りんご」は、下ごしらえ済みなので離乳食作りの時間や手間を短縮できます。皮むきやカット、下ゆで・水切り・水洗いも不要となっています。また、加熱殺菌しており、常温保存ができ、買い置きにも便利な商品です。

りんごは長野県産「ふじ」品種を使用し、美味しさはそのままで自然な風味に仕上がっています。さらに、甘味料や酸味料、着色料、香料、保存料、漂白剤、pH調整剤、化学調味料は一切使用しておりません。

参考サイト

株式会社赤ちゃん本舗 プレスリリース (PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加