新商品

ヒルトン小田原リゾート&スパが妊婦さん専用宿泊プランを開始

妊婦さん専用の宿泊プランを発表

ヒルトン小田原リゾート&スパが妊婦さんでも安心して部屋でくつろげるプランを展開することを発表しました。

「デトックス&リトリート」「マタニティープラン」の両プランは女性専用のプランであり、妊婦さんでも自由気ままに滞在できるプランになります。

妊婦さん専用の宿泊プランの内容

ヒルトン小田原リゾート&スパは天然温泉大浴場からデザートブッフェまで女性に嬉しいサービスが整っています。

「デトックス&リトリートプラン」は、チェックインからチェックアウトまで健康を意識した食事を提供してもらえるお得な特別コースが特徴です。

「マタニティープラン」は少し大きくなったお腹でも安心して寝ることができる抱き枕の貸し出し、身体に優しいノンカフェインのハーブティーとコーヒーを、そしてスパトリートメントがサービス内容になります。ご家族と一緒にリラックスすることができます。

妊婦さん専用の宿泊プランの料金

「デトックス&リトリートプラン」の内容は以下になります。


・ディナーコース料理
・朝食ブッフェ
・スパ
・岩盤浴
・自然派コスメライン

価格は、31,200円〜となっています。宿泊者特典として、屋内外のレジャープール施設バーデゾーンで体を動かすデトックスやフィットネスセンターでトレーニングなどを行うことができます。

「マタニティープラン」の内容は以下になります。


・ハーブティーとノンカフェインコーヒー
・ドリンクチケット
・マタニティスパトリートメント
・西川産業の抱き枕
・特別パンフレット

価格は、45,900円〜になります。

参考サイト

小田原ヒルトン株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


2018/06/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部