イベント・セミナー

2018/07/04

ハーゲンダッツがトロピカルなハワイをテーマにしたイベント開催

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

ハーゲンダッツがトロピカルなハワイをテーマにしたイベント開催

ハーゲンダッツがイベント開催

ハーゲンダッツで知られるハーゲンダッツ ジャパン株式会社が、東京マリオットホテルとコラボし、ハワイをテーマにしたイベントを同ホテル一階「ラウンジ&ダイニング G」に7月1日から8月31まで開催することが決定しました。

ハーゲンダッツは1961年にアメリカで誕生し、現在も世界中で愛されているアイスクリームです。

そんなハーゲンダッツとコラボしたマリオットホテルは、世界64ヶ国以上の国と地域において、ホテルとリゾートを展開するホテルで、モバイルゲストサービスやグレートルームロビーなど、デジタルに特化したサービスで話題になったホテルです。

トロピカルなハワイをテーマに

今回開かれるイベントでは、東京マリオットホテルのパティシエが創り上げた、トロピカルなハワイをテーマにした、アフタヌーンティーやハーゲンダッツ アイスクリームバーを楽しむことができます。

期間は2018年7月1日(日)~2018年8月31日(金)までで、東京マリオットホテル1階「ラウンジ&ダイニング G」で開かれます。

時間は13:00~17:00を予定しており、料金は1人4,500円、スイーツ、セイボリー(軽食)、紅茶・中国茶またはコーヒーを楽しむことが可能です。

カクテルの中にアイスクリームバーを投入

アフタヌーンティーのほかにもハーゲンダッツとコラボしたオリジナルカクテルも提供しています。

まず、1つ目の商品はハワイの夕日をイメージしたラムベースのカクテルにハーゲンダッツの白桃&ベリーが入った、パラダイスオブハーゲンダッツです。

2つ目はウォッカにココナッツやバナナのリュキュールを加え、そこにハーゲンダッツクランチバーのコーヒー&クッキークランブルを投入したパラダイスオブハーゲンダッツです。

そして3つ目は、グアバジュースにハーゲンダッツ バニラアイスクリームをトッピングしたノンアルコールカクテルのアロハ グアバです。

アイスクリームバーはそのまま食べてもよし、カクテルに溶け込ませることで味の変化も楽しめるカクテルとなっています

参考サイト

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加