キャンペーン

カゴメが「等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみ」をプレゼント

カゴメがポケモンとコラボキャンペーン!

トマトケチャップなどで知られるカゴメ株式会社が7月1日より、ポケモンキャンペーン2018年を開始します。

こちらのキャンペーンは対象商品を購入、またはテーマに沿った写真のSNS投稿のいずれかを行うことで、「ピカチュウの等身大ケチャップぬいぐるみ」、「ピカチュウケチャップキャップ」のどちらかを抽選でもらうことができます。

こちらの企画は2018年7月13日に公開される「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」とのタイアップ企画として展開されました。

キャンペーンの具体的な詳細

今回のキャンペーンでは以下の2つのコースが存在します。

「バーコードを集めて当てよう!」コースでは、対象商品のバーコード3枚を集め、専用応募ハガキまたは郵便ハガキに貼って送るだけで、「等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみ」が100名に当たります。

対象商品はカゴメトマトケチャップやカゴメケチャップハーフなどで、応募期間は7/1~8/31までになり、郵便ハガキには郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、年齢、性別、電話番号、メールアドレスを明記する必要があります。

2つ目の「SNSに投稿して当てよう!」コースでは、オムライスを作りそこにケチャップでピカチュウを書いて、SNSでハッシュタッグ「♯ピカチュウオムライス」を付けてSNSに投稿すれば応募完了です。

応募することで2,000名に「ピカチュウケチャップキャップ」が当たります。

参考サイト

カゴメ株式会社


2018/07/06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部