新商品

2018/07/09

ガラス製哺乳びんの新シリーズ「母乳実感Coating」新発売

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

ガラス製哺乳びんの新シリーズ「母乳実感Coating」新発売

「母乳実感」の新シリーズ登場

ピジョン株式会社会社は2018年の8月1日より、ロングセラー商品「母乳実感」の新シリーズを発売することを発表しました。

母乳実感とは、60年以上にわたり赤ちゃんがママのおっぱいを飲む口の動きを研究して生まれた商品です。

そのため、哺乳運動で大切な吸着・吸啜・嚥下の3つのステップを忠実に再現しています。

今回発売される「母乳実感Coating」は、ガラス製哺乳びんに、シリコーンをコーティングした新シリーズで、全国の「アカチャンホンポ」ならびにネット通販「オムニ7」にて先行発売が決定しています。

「母乳実感Coating」の商品内容!

今回発売される「母乳実感Coating」は哺乳びんをシリコーンコーティングしたことで、なめらかな肌触りと乳白色のやさしい色合いが特徴となっています。

またデザインのベースは、パステルカラーで描かれたシンプルで可愛いものとなっています。

種類は大きく分けて2種類あり、羽と花をモチーフにしたwindと木をモチーフにしたtreeのデザインが販売予定です。

万が一落としてしまって割れてしまった時も、シリコーンがガラスの飛び散りを防いでくれるため、機能性も申し分ありません。

値段は税込価格で160mlが2,700円、240mlが2,808円となっており、耐熱ガラス製を備えた商品となっています。

参考サイト

ビジョン株式会社


  • このエントリーをはてなブックマークに追加