新商品

2018/07/07

「ジュレ美容液」のシャンプーとトリートメントが新発売!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

「ジュレ美容液」のシャンプーとトリートメントが新発売!

ジュレ美容液処方の新商品発売

PSソリューションズ株式会社が運営する、美容アプリケーション「LunaRitta(ルナリッタ.)」が、ジュレ美容液を用いたシャンプーとトリートメントを6月18日から新発売しました。

「LunaRitta(ルナリッタ.)」は産婦人科医監修の生理周期連動型パーソナルアプリケーションで、一人ひとりに合わせた最適な美容情報を提案してくれるアプリです。

新商品の開発背景

今回発売された「プレミアムジュレ・シャンプー/トリートメント」は、スタイリングのしやすい美しい髪になれる「ジュレ美容液」処方のアイテムです。

これまでのシャンプーは、水で洗い流すと同時に美容成分も一緒に流されていました。

しかし、今回発売した新商品は、髪をすすいでも美容成分が流れずに定着し、まるでヘアサロン帰りのようなツアを保ってくれます。

今回ブランドのプロデュースを行った野沢道生氏は、「情熱大陸」「ビューティーコロシアム」などのメディアにも取り上げられたカリスマ美容師です。

野沢氏曰く、『今回発売された新商品を使うことで、誰もが美しくなれる「ダイヤモンド・シルエット」を形成することができる』とコメントを残しています。

「ダイヤモンド・シルエット」とは、髪のハリコシ、毛先の潤い、全体の艶の3つの条件を揃えた髪のことで、女性がより美しく見えるシルエットのことです。

新商品の詳細や値段

今回発売されたプレミアムジュレ・シャンプーは、トリートメント効果に優れた美容成分を配合したノンシリコンシャンプーで、「ジュレ美容液」を処方しています。

ローヤルゼリー、フラーレンなどの美容成分やローズマリーやカミツレ花エキスなどの植物エキスが含まれており、お値段は税抜きで4,300円です。

プレミアムジュレ・トリートメントも美容成分を贅沢に配合しており、艶と潤いに満ちた軽い手触りの髪へと導いてくれます。

こちらも、プラチナやシアバターなどの美容成分が含まれており、お値段は税抜きで4,500円です。

2つともローズブーケの香りが含まれているため、洗髪と共に、香りも楽しむことができます。

参考サイト

PSソリューションズ株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加