キャンペーン

2018/08/04

全席ハンモックの美容室「cocona」がチェキキャンペーンを開始

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

全席ハンモックの美容室「cocona」がチェキキャンペーンを開始

全席ハンモックの美容室「cocona」

昨年オープンして話題となった東京・高円寺にある全席ハンモックシートの美容室「cocona」が、チェキの撮影キャンペーンを導入しました。

かつて若者の間で絶大な人気を誇った、インスタントカメラのチェキですが、最近Instagramなどで再ブームを呼んでいます。

「cocona」では、以前から不思議な空間に魅了され、カット後にカメラを撮るお客さんが多くいたそうです。

店長の『ハンモックの特別な空間を思い出としてお客さんの手元に残して貰いたい』という思いもあり、今回チェキの撮影キャンペーンを導入しました。

テレビで何度も取り上げられた「cocona」の詳細

「cocona」は世界で初めてハンモックを取り入れた美容室です。

カットやシャンプー、カラーといった施術の全てをハンモックの上で行うため、「寝落ちしてしまう美容室」という口コミで、若者の間で人気となっています。

メディア出演の実績もあり、これまで「めざましテレビ」や「スッキリ」といったニュース番組にも取り上げられてきました。

話題のチェキキャンペーン(無料)の他にも、赤ちゃんやお母さんに向けての無料サービスも展開中です。

・赤ちゃんカット無料
・赤ちゃん専用ハンモックシート利用OK
・子育てママにサロン専売品ミニシャンプープレゼント

カット後にハンモックで赤ちゃんと撮影すれば思い出に残りますね。

気になるお値段は、カットが5,000円、カラーが6,000円、ヘッドスパが3,000円となっています。

参考サイト

Hammock Hair Salon COCONA プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加