新商品

1日1分寝るだけで下っ腹を解消「ゆらこ(YURACO)」発売

寝るだけで下っ腹を引き締めることができる「ゆらこ(YURACO)」

株式会社オークローンマーケティングがぽっこり下っ腹を引き締める、座布団型のエクササイズグッズ「ゆらこ(YURACO)」を発売しました。

「ゆらこ(YURACO)」は寝ながらゆらゆら揺らすだけで、下っ腹のダイエットになる商品です。

デザインは株式会社東急スポーツオアシスの考案を元に設計しており、シンプルでコンパクトなため、収納の邪魔にもなりません。

また、発売に合わせパソコン用とスマートフォン用の特設サイトが公開されています。

おしゃれなデザインの「ゆらこ(YURACO)」の商品内容

今回、発売を記念して体験者に「ゆらこ(YURACO)」を使ってシェイプアップしてもらったところ、3分間でウエストが最大−6.1cm、4週間では最大−19.1cmという結果を出しました。

「ゆらこ(YURACO)」は滑らかなカーブ状のデザインが特徴的で、反発ゴムが内蔵されているので、太ももや胸などのエクササイズにもなります。

また、重さは1.5kgとかなり軽量で、モダンなクッションのようなデザインなので、インテリアとしても活用することができます。

また、洗濯も可能で今なら本体と合わせエクササイズガイドも付いてきます。

参考サイト

株式会社オークローンマーケティング プレスリリース(PRTIMES)


2018/08/08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部