新商品

ハワイ発祥!家庭円満を願う人向けの天然石仕様のブレスレット

家族を想う女性に向けたブレスレット

ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド「マルラニハワイ」が、新ブレスレットの販売を開始しました。マルラニハワイはハワイに本店を構える天然石ジュエリーブランドで、マルラニは「神に守られた」を意味します。

今回発売を開始したブレスレットは、命を育む母性の象徴「マザーオブパール」と赤メノウで組み上げたブレスレット「Baby Rose/ベビー・ローズ」です。「Baby Rose/ベビー・ローズ」には子宝や安産、家庭の円満を願うといった意味が込められています。

6種の石とハート型のアクセサリー、水晶で装飾

「Baby Rose/ベビー・ローズ」は願望実現を意味するマザーオブパールや、愛情を育むを意味するオレンジムーンストーンなどの6種の石が使用されています。とくにマザーオブパールは、古くからハワイで子宝や安産のお守りとして愛されている石のため、子を持つ女性にぴったりの石です。

また、こちらのブレスレットには、ハートチャームと水晶が施されており、別途+1,000円(税別)で、好きなイニシャルを1文字入れることが可能です。「Baby Rose/ベビー・ローズ」の価格は税別で8,800円になります。

参考サイト

H1GLOBAL株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


2018/09/01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部