新商品

プレゼント用に!子どものお絵描きキーホルダーが発売開始

子どものお絵描きキーホルダーが発売開始

ハンドメイド材料を販売しているアンシャンテ工房がオリジナルキーホールダーを作りました。 アんシャンテ工房は奈良県にあるハンドメイドの材料店で、世界に1つだけのもの作りを応援しているお店です。

こちらのオリジナルキーホールダーは、子どものお絵かきを写真で撮影して送るだけで、世界で1つだけの「こども画伯キーホルダー」に仕立ててくれます。 子どもがおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントとして送るには最適なこのキーホルダーは、8月1日から販売を開始しました。

お絵かきして写真を撮るだけで完成のオリジナルキーホールダー

具体的な作り方はとても簡単で、白い画用紙を用意して、そこに黒マジックやクレヨンでお絵かきをしていきます。 そして、そのお絵かきの中から自慢のイラストを写真で撮って、子どもの顔写真と一緒に送れば完成です。

表面は子どものお絵かき、裏面は子どもの写真となっているため、成長の記念やおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントとして活用できます。

価格は税別で3,500円で、木製で出来ており、9月17日の敬老の日のプレゼントに最適な一品となっています。

参考サイト

有限会社アンシャンテ プレスリリース(PRTIMES)


2018/09/05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部