新商品

定額制の注文住宅をメインにした新ブランドの設立

定額制でハイセンスな注文住宅をメインにした新ブランド

パパママハウス株式会社が定額制のデザイン注文住宅をメインにした新ブランドを立ち上げました。こちらの新ブランドは定額制で、ブランド名は「BAZY HOUSE(バジーハウス)」に決定しています。

パパママハウス株式会社会社は名古屋市にある会社で、デザイナーズハウスや個性派注文住宅建設事業などを展開しています。

新ブランドの特徴は、坪数によって金額が決まっており、限られたルール内であれば、間取りを自由に変更しても追加料金が発生しません。また、コーディネーターが厳選した、デザイン性の高い装飾も売りの1つです。

モデルハウスのグランドオープンが決定

「BAZY HOUSE(バジーハウス)」の立ち上げを記念し、8月25日より期間限定でモデルハウスがグランドオープンします。また、8月4日、5日にはプレオープンと先行営業を開始しました。

「BAZY HOUSE(バジーハウス)」はブランドコンセプトとして、今後も家族構成や年齢が変わっても、住みやすさが変わらない家づくりを目指すことを発表しています。

参考サイト

パパママハウス株式会社 プレスリリース(PRITMES)


2018/09/17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部