新商品

2018/09/07

妊娠初期の栄養不足を補うことができる葉酸サプリメント

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

妊娠初期の栄養不足を補うことができる葉酸サプリメント

妊婦向けの健康サプリメント

雪印ビーンスターク株式会社が「ビーンスタークマム つわびー」の発売を発表しました。 「ビーンスタークマム つわびー」は2018年の9月13日より新発売されることが決定しているサプリメントです。

妊娠初期の妊婦さんは思うようにご飯を食べることができないため、本商品はそんなお母さんのために、産婦人科医と共同で開発されました。

飲むだけでつわりを和らげることができるサプリメント

「ビーンスタークマム つわびー」の特徴は直径8mmの小粒で、妊婦さんのことを考えて飲みやすいようにコーティングされています。 また、持ち運びが便利な個包装タイプで、タブレット型のため水で飲み込むことが可能です。

成分はビタミンB6が25mgで、しかも葉酸400μgを1日3粒で気軽に摂取することができます。 妊娠初期は、葉酸不足が問題視されがちで、葉酸が不足してしまう原因につわりが関係しているかもしれないとされています。 しかし、こちらのサプリメントを飲むだけで葉酸不足を補うことができ、結果的に妊婦さんの身体を正常に保つことができるのです。

内容は30粒入り(約10日分)で値段は900円になります。 また、摂取目安量は1日3回、1粒ずつとなっております。

参考サイト

雪印ビーンスターク株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加