新商品

2018/09/08

子ども用品を販売する「西松屋」がネットショップに出店

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

子ども用品を販売する「西松屋」がネットショップに出店

西松屋がネットショップQoo10に出店!無料サービスも

イーベイジャパン合同会社が「西松屋Qoo10店」の出店を開始したことを発表しました。

「西松屋Qoo10店」はベビー子ども用品専門店の株式会社西松屋チェーンの公式ショップです。また、「西松屋Qoo10店」はオープン記念として8月17日から8月26日までの期間に全ての商品の送料が無料になるキャンペーンを実施します。

ベビー子ども用品を探すならネットショップQoo10

西松屋は新生児から小学校高学年までの衣料、服飾雑貨、マタニティ用品を発売しており、全国に980店舗以上の商品を展開しています。今回出店した「西松屋Qoo10店」は品質と価格にこだわったプライベートブランドをはじめ、2,000点以上の商品を販売する大規模なネットショップです。

また、今回の出店にあわせ「西松屋Qoo10店」キッズ・ベビーカテゴリー責任者・深田氏は以下のようなコメントを残しました。「西松屋Qoo10は、ネットショップのため好きな時に必要な分だけまとめ買いすることができ、しかも手に届くのも早いです。自分の欲しい商品を一発で探し当てることができる検索機能も備わっています。」

「Qoo10」は今後も季節の人気アイテムをいち早く入荷する予定です。

参考サイト

イーベイジャパン合同会社 プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加