キャンペーン

渋谷で人気のランチが今だけ3食分無料になるキャンペーン

お客さんと店舗スタッフをより身近にする新サービス

株式会社RYM &CO.が開発中のランチテイクアウトサービス「POTLUCK(ポットラック)」が月額定額制トライアルキャンペーンを実施することを発表しました。

株式会社RYM &CO.は「飲食店とお客さんの関係を、もっと、あたたく。」をキャッチコピーにしているIT企業です。 POTLUCK(ポットラック)立ち上げの背景には、忙しいランチタイムの消耗を無くすため、お客さんと店舗スタッフの関係性を縮めるために開発されています。

今回のPOTLUCK(ポットラック)のトライアルキャンペーンはβ版のサービス提供がメインで、2018年9月3日から開始しました。

約2,100円分のランチを無料で食べることができるβ版

POTLUCK(ポットラック)は、チケットを購入することで、POTLUCKにある飲食店のランチをテイクアウトすることがでにるサービスです。 今回のトライアルキャンペーンでは、渋谷でランチ3食分(2,100円)が無料になるというもので、先着1,000名がサービスを利用できます。

β版では、文化村通りにあるカレー店J.S.CURRYや究極のあさりラーメンを堪能できるあさり屋、京都のおばんざいを楽しめるおばんざい鉢屋などのお店のランチを食べることができます。

参考サイト

株式会社RYM&CO. プレスリリース(PRTIMES)


2018/09/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部