イベント・セミナー

2018/10/02

大好評のヨガレッスン!博物館Nightヨガを10月24日に開催

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

大好評のヨガレッスン!博物館Nightヨガを10月24日に開催

水族館・展望台に続き、博物館で初開催

株式会社サンシャインシティは、女性限定ヨガレッスンを今回初となる古代オリエント博物館で、古代オリエントの香りとともに「古代オリエント博物館Nightヨガ」を10月24日の夜に開催します。

株式会社サンシャインシティでは、『ステキ女子への扉を開けよう!』をキーワードに”サンシャイン女子道”を展開しております。その中でも女性限定ヨガレッスンは好評で、これまでに展望台・水族館で開催されました。

レッスン後は博物館での観覧もできる

博物館Nightヨガでは、古代オリエントやシルクロードの香り(乳香の香り、伽羅の香り、バラの香りなど)を体験することができます。さらに、古代の生活にも根付いていた「香り」について学ぶミニトークも用意されています。ミニトーク後、約60分のヨガレッスンを行い、ゆったりとした夜のリラックスタイムを過ごします。

ヨガ講師は、初心者でも安心して参加できるようにコナミスポーツクラブ池袋店からインストラクターを迎えます。また、ヨガレッスン後には、博物館で開催されている特別展「シルクロード新世紀—ヒトが動きモノが動く—」を観覧でき、シルクロードの民族衣装を着ての記念写真も撮影することができます。

サンシャイン女子道について

サンシャイン女子道は、「ステキ女子への扉を開けよう!」をキーワードにしたイベントやキャンペーンを企画しています。毎週水曜日のレディースデーには、お得なサービスが盛りだくさんです。

参考サイト

株式会社サンシャインシティ プレスリリース(PRTIMES)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加