新商品

日本初UBER型ベビーシッター『ここはぐnow』β版開始

即日予約・短時間専門のベビーシッターサービス

株式会社ここはぐは、即日予約・短時間専門のベビーシッターサービス『ここはぐnow』の開発に取り組んでいます。育児中のママとパパを対象とし、2018年7月1日からβ版のサービスの提供を開始しており、9月10日からトライアルキャンペーンを実施中です。

LINE2タップで依頼が可能

『ここはぐnow』は、LINE2タップで気軽に依頼ができ、15分で駆けつけてくれる新しいベビーシッターサービスです。『ここはぐnow』では、ベビーシッターと家庭の位置情報をマッチングすることで、依頼後15分でシッターが到着することを可能にしています。

これまで気軽に呼べるものではなかったベビーシッターをより身近に感じでもらうサービスで、「体調不良で休みたい」「夜泣きで寝不足が続いた」など、育児の”困った”に寄り添います。現在提供しているβ版では、恵比寿ガーデンプレイスタワーから1.5km圏内が対象となっています。

トライアルキャンペーン実施中

『ここはぐnow』では、ベビーシッター3時間分(9,000円相当)が無料になるトライアルクーポンをβ版の提供開始に合わせて、期間中全員にプレゼントしています。

また、アンバサダーキャンペーンも合わせて実施しております。『ここはぐnow』を紹介し、相手がLINE@の登録を済ませることで1,500円offのクーポンが発行されます。また、その相手が初回無料サービスを利用することで、紹介者に対して1回無料のクーポンが発行されます。

参考サイト

株式会社ここはぐ プレスリリース(PRTIMES)


2018/10/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部