新商品

スマホの写真がラテアートに!「ネスカフェ フォトラテ」新発売

自宅やオフィスでラテアートが楽しめる

ネスレ日本株式会社は、お気に入りの写真やイラストをラテアートにして自宅やオフィスで楽しめる「ネスカフェ フォトラテ」を10月16日より発売を開始しました。

フォトラテを浮かべてサプライズ

「ネスカフェ フォトラテ」は、お気に入りの写真やイラスト、メッセージでつくる、オリジナルのラテアートシートです。シートの作成は、「ネスレ通販オンラインショップ」内の専用ページででき、写真やイラストをアップロードして注文すると、写真やイラストが印刷されたシートが届きます。
届いたラテアートシートを「ネスカフェ」のコーヒーに浮かべるだけで、オリジナルラテアートが完成!
ラテアートが最もキレイに映えるのは「ネスカフェ ゴールドブランド バリスタ」「ネスカフェ ドルチェ グスト」で淹れたカプチーノ・カフェラテですが、もちろんすべての「ネスカフェ」でお楽しみいただけますよ。

※フォトラテは、でんぷんが主原料で、無味無臭、50℃以上の飲料にのせると溶ける食品です。

「プチサプライズ」で想いを伝えよう

「ネスカフェ フォトラテ」は、毎日の何気ないシーンでプチサプライズするのにぴったりな製品です。普段なかなか照れくさくて伝えきれていない感謝やお礼の気持ちを表す時にオススメです。

参考サイト

ネスレ日本株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


2018/11/07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部