アイテム

11月22日はいい夫婦の日!ママに人気の『お花の定期便』Bloomee LIFEから、特別なひとときをプレゼント

11月22日は、いい夫婦の日ですね。大切なパートナーや、「いい夫婦」の大先輩でもあるご両親へ、普段はなかなか伝えられない想いを伝えることができるチャンスです。夫婦の時間を大切にするこの日は、素敵なひとときであって欲しいですよね。プチプラで届く手軽な「お花の定期便」としてママに人気のBloomee LIFEでは、そんな二人の時間を彩る特別なフラワーギフトをご用意。この機会に愛と感謝の気持ちを、お花に込めて伝えしましょう♪

11月22日は「いい夫婦の日」!

「いい夫婦の日」は30年ほど前の1988年に提唱された記念日で、普段パートナーになかなか伝えることができない感謝の想いなどを伝え、そうした気持ちをカタチにして贈る機会とされています。毎年様々なブランドやレストランなどが、記念日にちなんだギフト、特別なコースを提供して話題になっています!

ママに人気のお花の定期便「Bloomee LIFE」とは

「お花の定期便」Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)は、プロのお花屋さんがアレンジした、季節の花束がポストに届くサービスです。働く女性を中心に、育児家事をこなすママさんからも人気を集め、10月にはユーザー数1万3千人を突破!お届けプランが500円(送料別)のプチプラから用意されていて、ポスト投函で届くから忙しいママにもぴったり!
厳選された全国約60店舗のお花屋さんがアレンジしてくれるから、いままでお花を飾ったことのない方でも安心です。そのまま飾るだけで素敵なインテリアになります。色々なテイストのお花を楽しみながら、いつもの暮らしにちょっと彩りを加えることができます。

愛と感謝をお花に込めて伝える

そんなBloomee LIFEから、「いい夫婦の日」に素敵なひとときを過ごすための、特別なフラワーギフトの提案。
パートナーや、「いい夫婦」の先輩でもあるご両親に向けて、愛と感謝をお花に込めて気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
全国のBloomee LIFE提携店舗からお花をお届け!様々なテイストのお花のイメージの中から、お好きなものを選ぶことができます。そのバリエーションは、なんと約50種類!可愛らしいキュートなアレンジや、色味を抑えたシックな取り合わせ、華やかでエレガントな雰囲気のものまで。パートナーやご両親をイメージして選んでみましょう!価格帯も幅広く揃えられています。

4000円のお花
(価格は送料別途)

6000円のお花
(価格は送料別途)

8000円のお花
(価格は送料別途)

さらに、全てのお花はメッセージカード付き。お花を添えて楽しむ夫婦の時間に、口ではなかなか言えない愛と感謝を伝えるチャンスです。手紙でなら素直になれることもありますよね。
また、これからもずっと「いい夫婦」でいて欲しいご両親へも、この機会に感謝と尊敬を込めたメッセージと一緒にお花を贈ってみましょう!きっと最高の親孝行になるはずです!

ポイントプレゼントのお知らせ&イクシル読者様へ初回お届け無料のクーポンもプレゼント

今回Bloomee LIFEは「いい夫婦の日」に合わせて、フラワーギフトの購入で利用できるポイントを登録会員全員に対してプレゼントしています。11/22までに会員登録いただいた方も対象になります!

さらに、Bloomee LIFEからイクシル読者様へ特別にクーポンをプレゼント! サービスお申し込み時にご入力いただくと、初回のお届けが無料になり、おトクに始められるクーポンです!

■使用方法:初回申し込み時、クーポンコード欄に「ixil1122」とご入力ください。
※全てのプラン(500円・800円・1200円プラン)が対象となります。
※2018年11月22日まで有効です。

今年の11月22日はお花と一緒に、素敵な「いい夫婦の日」を過ごしてみてはいかがでしょうか。
お花が毎週届くと、いい夫婦の日の後も日々の暮らしが少し明るくなりそうですね。


2018/11/14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ピックアップ編集部