新商品

青汁で妊活!授かるためのオールインワン妊活サプリメント

3代目の大人の青汁、オールインワンタイプの妊活サプリ

株式会社ウイッツジャパンは、日本で初めてミトコンドリアの活性成分に着目した青汁として、大人の青汁を発売します。パッケージも一新して、ビタミンDを新配合、葉酸も600μgまでに増量しました。価格は据え置きながら、夫婦で授かるカラダ作りとして出産までをサポートするオールインワン妊活サプリとして新たに生まれ変わりました。

特徴的な6つの効果

妊活には欠かせない成分としての葉酸を、1日2袋でしっかり600μgが補えます。この大人の青汁には、しっかりと栄養が吸収できるよう厚生労働省が推奨するモノグルタミン酸型の葉酸が入っています。高吸収コエンザイムQ10とL-カルニチンによってミトコンドリアの働きを活性化させて精子や卵子を老化を防ぐ効果を高めます。

習慣流産などのリスクを軽減させると期待されるビタミンDを中心に、ビタミンE、男性だけでなく女性も取るべきミネラルであるとされている亜鉛、カルシウムも豊富に配合しています。精子や卵子のミトコンドリアを守る抗酸化数値であるスーパーオキシド消去活性が、市販の妊活サプリではトップクラスの含有率を誇っています。

一酸化窒素を生み出す貴重なアミノ酸であるL-シトルリンは、冷え性や月経周期の調整に期待されている成分です。発酵型のL-シトルリンを1日2袋で1200mg摂取することができます。食物繊維やポリフェノールを含む桑の葉を特殊製法で凝縮。国産100%で妊活に大切な30種類以上の有用成分を配合しています。

不妊治療専門クリニックで20年の経験をもつ不妊カウンセラー監修

「できることはすべてやったけど、授からない」「旦那が協力的でない」など、妊活女性の悩みを解決するため、専門クリニックで20年の経験をもつ不妊カウンセラーが栄養面だけでなく心理的要素も考慮し監修しています。水に溶けやすく熱に弱い葉酸の配合量や、精子や卵子のミトコンドリアを活性化させるための成分と抗酸化力を改善。

さらに夫婦で妊活できるよう男性・女性ともに効果がある成分の配合に加え、普段の食事に簡単にアレンジしやすい粉末タイプは、抹茶ラテやポタージュにすれば、おいしく続けられます。

おいしく健康に妊活できるように

大人の青汁は、「妊活、健康のために飲むものだから必要のないものは一切入れない」という想いで砂糖・甘味料・保存料・酸化防止剤・着色料・香料など不使用にこだわって、これまで1万人以上の方に愛されてきました。2014年に日本初の妊活専用の青汁として誕生して4年、これからも多くの夫婦をサポートしていきます。

参考サイト

株式会社ウイッツジャパン プレスリリース(PRTIMES)


2019/01/05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部