アイテム

大切な”家族”へ贈りたいお花を投稿で、特製ブーケをプレゼント♡お花の定期便「Bloomee LIFE」のフラワーバレンタイン!

愛や感謝を贈り物に込めて、大切な人に思いを伝えるバレンタイン。
ママのみなさんは今年、何を誰に贈りますか?
日本ではすっかりお馴染みになった、定番のチョコレートや、アクセサリーなどのプレゼント…。
実は欧米や近隣のアジア諸国などの海外では、お花を贈ることがとてもポピュラーなようです♪
あなたも大切な方にお花を贈るとしたら、どんなお花を選ぶでしょうか。

今、日本初のお花の定期便として話題の「Bloomee LIFE」では、大切な人をイメージしたオリジナルブーケがもらえる、SNSキャンペーンが開催中!
現在開催中の第三弾のテーマは、「大切な”家族”に贈りたいお花」。
あなたも大切な家族を思い浮かべて、お花を贈ってみませんか?

簡単お手軽!プチプラで届くお花の定期便「Bloomee LIFE」とは

SSbl16

リビングやキッチン、生活のいろんなシーンにお花がある暮らしって、憧れますよね。
でも、なかなかお花屋さんに行く機会もないし、どんなお花を選んでいいかもわからない…という方も多いはず。
そんな方におすすめなのが、お花が週替わりでポストに届くサービス、Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)。
全国約60店舗以上のお花屋さんが季節の花束をお届けしてくれる、「お花の定期便」です。
お店によって、個性豊かなアレンジを楽しむことができ、毎週どのお店からお花が届くかは、毎回お楽しみです。

お花屋さんが選んでくれるから、お花を飾ったことのない方でも安心!
そのまま飾るだけで簡単に楽しむことができちゃいます。

お届けのプランは「体験プラン」500円(送料別)のプチプラから始めることができ、働く女性を中心に、育児家事をこなすママさんからも人気を集めています!
暮らしにちょっとした彩りが欲しい方にぴったりです。

大切な家族へ、感謝と愛を込めて。お花を贈るバレンタイン。

SSbl17

そんなBloomee LIFEが開催中の、バレンタインキャンペーンが話題!

離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんへ、
大好きなお父さん・お母さん、
そしていつも頑張っている旦那さまへ…。

大切な家族への想いをのせて、あなたも今年のバレンタインは、お花を贈ってみませんか?

”あの人に贈りたい花”をテーマに、お花の写真を投稿すると、そのイメージにあったオリジナルブーケを、実際に贈る事ができちゃいます♪

現在300件以上の応募が集まり、キャンペーン期間も第3弾に突入中!
テーマは「大切な”家族”へ贈りたいお花」。
「#HBV2019」のハッシュタグで、素敵な投稿が集まっています♪

SSbl18

参加方法はとっても簡単。
Bloomee LIFEの公式InstagramかTwitterアカウントをフォローして、
#HBV2019のハッシュタグをつけて投稿するだけ♪

そのお花を選んだ理由や、エピソードなどを添えると当選確率がアップ!

ママのみなさんも、大切な方を思い浮かべながらイメージにあったお花を探してみては…?

《キャンペーン期間》
2019年2月4日(月)〜2月14日(木)まで

イクシル読者様へ初回お届け無料のクーポンもプレゼント♡

さらに、Bloomee LIFEから読者様へ特別にクーポンをプレゼント!
サービスお申し込み時にご入力いただくと、初回のお届けが無料になり、おトクに始められるクーポンです!

■使用方法:初回申し込み時、クーポンコード欄に「ixilhbv」とご入力ください。
※全てのプラン(500円・800円・1200円プラン)が対象となります。
※2019年8月28日まで有効です。

年に一度のバレンタイン。家族という身近な存在だからこそ、愛と感謝を伝えるこの日に、普段はなかなか言えない想いを伝えてみましょう♪


2019/02/07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ピックアップ編集部