キャンペーン

スマホで簡単注文!母の日に「写真とお花のギフトセット」

スマホの写真を選ぶだけで「写真」と「お花」のギフトが贈れる

株式会社スフィダンテ(本社:東京都渋谷区富ヶ谷、代表取締役社長:安本圭佑)が提供しているフォトサービスOKURUは、昨年も好評だった「母の日ギフト」の受付をスタートしました。
その内容は、スマホの写真を選ぶだけで「写真」と「お花」のギフトを簡単に贈ることができるというもの。お花のギフトは沢山ありますが、写真とセットにしてスマホですぐにオーダーできるところがOKURUの特徴です。お店に出向いて選ぶ必要がないので、忙しい子育てママにも嬉しいサービスですね。

「スマホに貯まった写真の新しい活用方法」としての利用が増加

OKURUのサービスは、子どもの写真を「贈る・飾る・残す」ことにこだわって生まれました。最近では、サービスの利用者から様々な感想が届くようになり、今までLINEやメールで共有するだけだったスマホに貯まった写真の、新しい活用方法としてOKURUを上手に使っている方が増えてきているようです。
また、「ボックスタイプのカレンダーはテーブルにおけるし、壁にもかけられて飾りやすいと母が喜んでいた」、「写真だけじゃなくカレンダーが付いているから家の中に飾っても恥ずかしくない」、「とても喜んでくれて、小さいサイズのカレンダーを常に持ち歩いている」といった感想も寄せられ、それぞれの家族に合ったかたちで活用され、喜ばれています。

生花、ボックスカレンダー、フレグランスフラワーがイチオシ!

今年は、「生花ギフトセット」、「母の日限定パッケージのボックスカレンダー」、「フレグランスフラワーギフトセット」の三点がイチオシ。
生花セットでは、「カーネーション」、「ラベンダー」、「アジサイ」の3種類から選ぶことができます。生花とスマホで選んだ写真で作成したフォトカード(木製スタンド付き)がセットになったギフトです。
今年の母の日は、OKURUの「母の日ギフト」で感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

「OKURU母の日ギフト」キャンペーン概要
・受付期間:2019年4月1日(月)~2019年5月7日(火)
・お届け日:2019年5月10日(金)~2019年5月12日(日)

母の日キャンペーンサイトはこちら

<参考サイト> 株式会社スフィダンテプレリリース


2019/04/21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部