新商品

“生理前のイライラ時期”に嬉しい「月のおまもりサプリ」とは?

「月のおまもり®」シリーズに新ラインナップ登場

女性向け商品企画・通販事業「あしたるんるん®」を展開する株式会社あしたるんるんラボは、生理前専用ケアブランド「月のおまもり®」シリーズの新ラインナップとして、チェストベリーを40mg配合した「月のおまもりサプリ チェストベリー フランス海岸松樹皮エキス」を発売しました。

辛い生理前のイライラ時期、PMSとは?

女性ホルモンのバランスによって、生理が始まる1週間前くらいから身体や心に不調を感じることがありますが、この変化のことをPMS=月経前症候群といいます。
多くの女性がこのPMSによる不調を感じていると言われていて、特に心の変化ではイライラやもやもやを抱えて悩んでいる方も多いです。
普段は気にしないちょっとしたことでイライラしたり、なんとなくもやもやしたり、女子にとっては天敵ともいえる時期です。

PMSに悩む女性に嬉しい、サプリ新登場

「月のおまもり®」はそんな生理前の不安定なもやもやする時期にリラックスできる“おまもり”アイテムとして好評のシリーズ商品です。
今までは、シャンプーやアロマオイルなど、リラックスアイテムを中心に展開していましたが、今回は要望の多かった「PMSの悩みを上向きにする」ようなサプリメント「月のおまもりサプリ チェストベリー フランス海岸松樹皮エキス」を新発売しました。

生理前の女性に嬉しい成分が満載

「月のおまもりサプリ チェストベリー フランス海岸松樹皮エキス」のメイン成分「チェストベリー」は、医薬品にも選ばれている女性リズムをサポートするハーブです。また、「フランス海岸松樹皮エキス」は約40種類の天然成分を含有し、こちらも女性リズムをサポートするアイテムに多数用いられています。
さらに、ミネラルや食物繊維が豊富で女性に嬉しい成分のひとつ、「春ウコン」も配合されています。
その他、女性に不足しがちなマグネシウムをはじめ、ビタミン・ミネラルなど心の不調にもイチオシの栄養素など、女性に嬉しい成分が満載なサプリメントです。

飲みやすさ、続けやすさにこだわったサプリ

サプリメントは飲みやすさ、続けやすさが大切ですが、「月のおまもりサプリ チェストベリー フランス海岸松樹皮エキス」は、その粒の大きさや量にもこだわっていて、小粒タイプで1日2錠目安と、飲みやすいのがポイントです。

PMSの改善には食生活の改善がもちろん重要ですが、足りない栄養素はサプリメントなどで上手に補ってあげることがおすすめです。
「あしたるんるん®」の女性ならではの視点で開発した「月のおまもりサプリ」ぜひ試してみたいですね。

商品概要
・商品名:月のおまもりサプリ チェストベリー フランス海岸松樹皮エキス
・内容量:60粒
・販売価格:1850円(税抜)
・生産国:日本
・販売開始日:2019年4月25日(木)
・販売元:株式会社あしたるんるんラボ

参考サイト
あしたるんるん


2019/05/11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部