新商品

梅雨に嬉しい!ママスタッフの工夫が満載の機能的なレインウエア

雨の日でも快適に過ごせるレインウエア&レインアイテムが登場

株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表取締役社長:角田良太)が運営するAfternoon Tea LIVINGは、2019年5月29日(水)から雨の日でも快適に過ごせるレインウエアと撥水加工のレインバッグやショルダーなどのレインアイテムを発売しました。
また、アフタヌーンティー・リビングで働くママスタッフによる、インタビューや梅雨じたくに役立つリアルな声もインスタグラム(@afternoontealiving_snap)にて随時公開予定なので、合わせて要チェックです。

3タイプのオリジナルレインウエア、プリントバリエーションも

オリジナルレインウエアは、「ドルマンスリーブ」「ポンチョ」「サイクルポンチョ」の3タイプから選ぶことができ、実際のママスタッフたちの声を活かしたアイデアと工夫が満載です。
さらに、プリント柄バリエーションは最大4種類となっており、選ぶ楽しさと着る楽しさを感じることが出来ます。

ママの声から生まれたこだわりポイント!

こだわりポイント1つ目は、顔まわりをカバーするつば付きフード。お子さまの送り迎えの際に雨でメイクが落ちてしまう心配もなく、つば部分は透明なので視界もクリア。
2つ目は、背面がワイドなボックススタック。ゆったりしているので、リュックを背負った上からそのまま着用することができます。
3つ目は、膝下までしっかり隠れるロング丈。前身頃よりも後ろ見ごろが長いので、自転車に乗ってもおしりをカバーしてくれます。
また、サイクルポンチョは、自転車のカゴの荷物を雨から守る分量たっぷりの前身頃になっているので、自転車のカゴをすっぽりカバーしてくれます。さらに、裾には前カゴ留めもついています。

レインウエアとおそろい柄のレインアイテムも充実

プリント柄バリエーションはギンガムチェックやドットなど最大4種類ですが、レインウエアと同じ柄のレインアイテムも充実しています。
長傘や、折りたたみ傘、傘ポーチ、撥水2wayショルダー、さらにレインバッグカバーなど、おそろいで揃えれば雨の日も楽しくなりそうです。

着丈が短くコンパクトなステンカラータイプも

上記3タイプとは別に、着丈が短くコンパクトなフォルムのステンカラータイプもラインナップ。休日のカジュアルスタイルはもちろん、通勤着にも合わせやすく、付属のミニバッグにコンパクトに収納できるので、バッグに入れたり、旅行に携帯することもできてとても便利です。カラーは、ベージュ、グリーン、ネイビーから選べます。
豊富なレインウエア&レインアイテムから、好みに合わせて選べるのが嬉しいですね。

参考サイト
株式会社サザビーリーグ アイシーエルカンパニープレリリース


2019/06/11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部