キャンペーン

キャスキッドソンのハッピーレイングッズで梅雨を楽しく!

“HAPPY RAIN”キャンペーンで梅雨をハッピーにチェンジ

ロンドン発のライフスタイルブランド、キャスキッドソン(本社:東京都港区)は、梅雨シーズンをハッピーにチェンジする、キャスキッドソンの“HAPPY RAIN”キャンペーンを全国の直営店舗とオンラインストアで展開しています。
どんよりした曇り空にジメジメした空気がブルーな気持ちにさせる梅雨シーズンですが、「雨の日を明るく楽しむ」をコンセプトとする、キャスキッドソンのお気に入りのレイングッズがハッピーな気持ちを演出してくれます。

雨の国イギリスならではのアイデアが満載のレイングッズ

キャスキッドソンが誕生したイギリスは年間を通して雨が多い国なので、そこで暮らす人々は雨の日を楽しく乗り切るアイデアを持っています。キャスキッドソンでは、憂鬱な雨を楽しい時間に輝かせてくれるレイングッズをたくさんラインナップしています。
どんよりした雨の日だからこそ取り入れたい明るくカラフルでポップなプリントデザインのレイングッズや、雨の日を少しでも快適に過ごすことができるプレミアムで機能的な英国フルトン社製のアンブレラにフォーカスをあて、雨の日が楽しみになるハッピーレイングッズを提案しています。

確かな品質のフルトン社製アンブレラで雨の日も快適に楽しく

まずは雨の日の必需品、アンブレラをワクワクするものに変えてみませんか?キャスキッドソンのアンブレラは、英国王室御用達の傘メーカー「フルトン社」製をベースに使用しています。
女王エリザベス2世陛下のお気に入りとして知られるバードゲージアンブレラは、鳥かごのようなシェイプで、頭から方までをしっかりと雨風から守ってくれます。また、透明度の高いビニールを使用しているので、傘の内側からの視界にも大変優れ、ビニールに描かれたキャスキッドソンのカラフルでユニークなプリントデザインが曇り空を明るく感じさせてくれます。
機能性とデザイン性を兼ね備えたパーフェクトなアンブレラは、雨の日の外出を楽しみにしてくれること間違いなしです。

【フルトン社の傘の特徴】
1.エリザベス女王ご愛用、ドーム型の傘“バードゲージ”が代名詞
フルトン社はエリザベス女王御用達として「ロイヤルワラント(英国王室御用達ブランドの称号)」を与えられた唯一の傘メーカーです。エリザベス女王のお気に入りとして知られるアイコニックなバードゲージアンブレラは、フルトン社の代名詞となっています。

2.英国老舗メーカーならではの厳格な検査と品質管理
フルトン・アンブレラは雨風の環境下での安全性を考えた耐風設計と、強度や耐久性において、厳格な検査と品質管理を実施しています。お気に入りの傘も長く使用することができます。

3.洗練されたデザインと高いクオリティの素材
洗練されたデザインだけでなく機能性を保つため、高いクオリティの素材を使用し製造されています。特に、軽量化された丈夫なフレームや開け閉めしやすいランナーなど、お子様や女性でも持ちやすく、雨の日のストレスを軽減してくれます。

軽量でコンパクトな折りたたみ傘はUV機能付きで日傘にもOK

急な通り雨などにひとつ持っておくと便利な折りたたみ傘は、とにかくコンパクトで超軽量。通勤や通学のバッグに入れていても荷物になりません。しかも、表面には高い紫外線を遮断するUV加工(SPF50+)が施されているので、日傘としても使うことができます。梅雨から夏にかけての季節に最も最適な傘と言えそうです。

雨の日のおしゃれも楽しく!ユニークなプリントのレイングッズ

雲で覆われた暗い気分を取り払ってくれるのが、イギリス生まれのオリジナリティあふれるユニークなプリントデザイン。イギリスで人気のライフスタイルインフルエンサー、ファーン・コットンとのコラボレーションや、雨の日をカラフルに彩ってくれるプレイフルなプリントデザインがラインナップされています。イギリスらしいどこか懐かしくもモダンなプリントデザインは、雨の日の気分を晴れやかにしてくれます。
キャスキッドソンでは、カラフルなプリントデザインのアンブレラの他に、レインブーツや雨に強いPVC素材のバッグをバリエーション豊かに取り揃えているので、あなたにピッタリなレイングッズがきっと見つかるはず。今年はキャスキッドソンで、憂鬱な梅雨をハッピーに過ごしましょう。

参考サイト
キャスキッドソンジャパン株式会社プレリリース


2019/06/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部