イベント・セミナー

夫婦の絆がテーマ。映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」とホットヨガスタジオLAVAがコラボイベント

ホットヨガスタジオLAVAが15周年を記念して、映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』とコラボイベントを9月26日に開催。主演の松重豊さん、監督の細川徹さんと、妊活の名医・浅田義正先生がトークセッションを行い、プライベートでも夫婦仲が良いことで知られる松重豊さんが“夫婦の絆”について語りました。さらに、LAVAトップインストラクター・井上佳穂理さんの特別ヨガレッスン“円満ヨガ”にも挑戦しました。

SS_LAVA2_LL.png

男の妊活を通して確かめられる夫婦愛がテーマ

映画では男性不妊に直面した主人公(松重豊)が、前向きに乗り越えようと夫婦で力を合わせて妊活に取り組む姿をユーモラスかつ叙情的に描かれています。
映画の中で夫婦共通の趣味としてジョギングが登場しますが、松重さんにご夫婦間の楽しみをお聞きしたところ、共通の趣味として野菜作りを行っているそうです。雑多なことを忘れて土に向かっている時間は、お二人にとって素敵な時間になっているそうです。

夫婦共通の趣味として『ホットヨガ』を!

事前に体験したLAVAのホットヨガについて松重さんは「ホットヨガの温湿空間では、別の自分が開花するような新しい感覚になりました。」とコメント。夫婦での共通の趣味にホットヨガを提案したところ、「ホットヨガの気持ちよさを奥さんと共有したいと思いました。夫婦共通の趣味として、とても良いですね。」と、笑顔を見せていました。
最後に、細川監督とともに円満ヨガを体験した松重さんは「パートナーとできるヨガがあることを初めて知りました。夫婦共通の趣味としてとても良いですね。」と、円満ヨガを絶賛していました。

日本最大級のホットヨガスタジオLAVA

今回コラボしたのは、全国に420店舗以上を展開するホットヨガスタジオLAVA。柔軟性が格段に上がる暖かい環境で、たっぷり発汗してカラダも心もクリアな状態へ導きます。めぐりの良さを根づかせることで、ダイエットや体質改善、ストレス解消などさまざまな効果を同時に実感できることも、ホットヨガの魅力です。
LAVAには、運動量や難易度、効果によって40種類以上のプログラムがあり、たとえば冷えや肩こり解消、むくみや便秘解消、アロマを使ったレッスンなども用意されています。 夫婦共通の趣味としてホットヨガに挑戦してみるのもいいですね。

また、イクシルのインスタグラム公式アカウントで『LAVAオリジナル【SUKALA×plantica】アロマスプレー』 を3名様にプレゼントいたします。ヨガをやる方はもちろん、やらない方もお洋服やお部屋用の消臭、除菌、抗菌にも使えるアロマスプレーです。プレゼントの応募期間は10月10日から10月24日となりますので、たくさんのご応募お待ちしています!

SS_LAVA1_LL.png

【映画情報】
映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」 全国公開中!
松重 豊/北川景子/山中崇/浜田岳/伊東四朗
脚本・監督:細川 徹
原作:ヒキタクニオ『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』(光文社文庫刊)
配給:東急レクリエーション
©︎2019「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」製作委員会
 

2019/10/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の監修/執筆

ニュース編集部