離乳食

2014/08/27

順調だった離乳食・・・。急にお米を拒むようになったけど、パンや麺類だけで大丈夫?!

この記事の監修/執筆

専門家監修記事(Q&Aコメント)

順調だった離乳食・・・。急にお米を拒むようになったけど、パンや麺類だけで大丈夫?!

順調に進んでいた離乳食もそろそろ卒業かな?と思っていた頃、お子さんが突然お米を食べなくなってしまい困っているという相談をいただきました。今まで食べてくれていたものを突然拒まれると「いったい原因は何?!」と、ママは色々考えてしまいますよね。このような子供の食事の悩みについて、医療やヘルスケアの専門家が回答するQ&Aサイト「なるカラ」で看護師さんたちがアドバイスをしてくれていますので、その内容を見てみましょう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加