ベビー服・シューズ

2015/11/09

猫のしっぽがついちゃった!?猫好きにはたまらないミミックロンパース・ネコ(ライトピンク/80size)【ハンドメイドグッズのご紹介】

この記事の監修/執筆

minne

猫のしっぽがついちゃった!?猫好きにはたまらないミミックロンパース・ネコ(ライトピンク/80size)【ハンドメイドグッズのご紹介】

今回ご紹介する作品は、猫のしっぽがついたロンパースです。
まさかの猫とのコラボレーション。やんちゃな猫ちゃんが家中を歩き回る姿が想像するだけで可愛くて仕方ありません。

cloumn0019_1

■作家さんからのコメント

「時々不思議な行動をするこの子、もしかしてあの動物が成りすましているのかも…?」といった妄想ストーリーを、エコードワークス独自の妄想マッピング技術により再現。
上手にヒトの子を装っているけれど、お尻と尻尾が丸見えで…。そんなチャーミングなロンパースです。

cloumn0019_2

サイズは70㎝(生後約6~11ヶ月)と80㎝(同1~2歳)の二種類を用意。
ちょうどハイハイからひとり歩きができるようになる時期にピッタリで、
赤ちゃんの動作とロンパースの世界観がマッチするサイズ設定です。

この作品はminneでチェック

可愛いハンドメイド作品は水川あさみさん出演のテレビCMで話題の、【国内最大級のハンドメイドマーケットminne(ミンネ)】
から掲載させていただきました。

minneには、これ以外にもたくさんのハンドメイド作品が掲載されていますので、ぜひアプリをダウンロードして商品をチェックしてみてください。

App_Store_JP googleplay
  • このエントリーをはてなブックマークに追加