ベビー服・シューズ

2015/11/19

ふわふわモコモコであったか~いベアポンチョ【ハンドメイドグッズのご紹介】

この記事の監修/執筆

minne

ふわふわモコモコであったか~いベアポンチョ【ハンドメイドグッズのご紹介】

今回ご紹介する作品は、肌触りの優しいボア素材でできたあたたかいポンチョ(ケープ)です。
ちょっとしたおでかけにも簡単にはおれるポンチョは使い勝手がいいですよね。

cloumn0024_2

作家さんからの作品コメント

両面ともに上質なボアを使用しているので肌触りが良くとてもあたたかくフカフカしています。
ボア素材の耳がフードにちょこんとついて被るとくまになりきれます。

cloumn0024_3

ムートン調ボア素材のくまの顔ポケットもポイントで後ろにはしっぽもついてどこから見ても可愛い仕上がりに。
内側にスナップボタン、表側にダッフルコートに使用されるウッドボタンが飾りについています。
フレアを大きくとりたっぷりと生地を使用しているので大人もケープとして着れます。

新生児のおくるみとして、
ポンチョとして、ベビーカーや室内のひざ掛け・毛布代わりとして色々なシーンでお使い頂け1枚あるととても便利です。

この作品はminneでチェック

可愛いハンドメイド作品は水川あさみさん出演のテレビCMで話題の、【国内最大級のハンドメイドマーケットminne(ミンネ)】 から掲載させていただきました。

minneには、これ以外にもたくさんのハンドメイド作品が掲載されていますので、ぜひアプリをダウンロードして商品をチェックしてみてください。

App_Store_JP googleplay
  • このエントリーをはてなブックマークに追加