新商品

2016/03/23

こだわりのベビーカーを選ぶならblossom39へ行ってみて!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

こだわりのベビーカーを選ぶならblossom39へ行ってみて!

14番目の店舗、オープン!

2016年3月16日、株式会社azasは松坂屋名古屋店においてblossom39(ブロッサムサーティナイン)をオープンします。

同社は2008年にベビー用品のインポートセレクトショップとしてオンラインショップから始まりました。日本の育児をもっと楽しく、もっと楽にしたいと考えて立ち上げたセクションに、日本人デザイナーが考えたユニークなベビーグッズを加えて国内外の育児グッズを取り揃えるように。

2010年にはベビーカーや抱っこ紐を実際に見て、試して、比較できるお店を代官山に作りました。その後は都内の主要百貨店や千葉、横浜、神戸、大阪、福岡に店舗をオープンしており、松坂屋名古屋店は14番目の店舗になります。

ベビーカーの品揃えが充実

これまで同社で扱っているベビーカーはバガブーやマクラーレンなどのハイエンドインポートベビーカーブランドだけでしたが、blossom39松坂屋名古屋店を皮切りに、コンビやアップリカ、エアバギーなどの国内ブランドのベビーカーも取り扱うことになりました。

これによって、国内外のベビーカーを実際に見て、試して、比較することができるようになります。

また、抱っこ紐にもコンビとアップリカが加わることになり、こちらも充実した品揃えから好みのものを選ぶことが可能になります。

海外製品でも日本製品でも実際に見て、試して、比較できる店舗があると子育てをもっと楽しむことができそうですね。

参考サイト

株式会社azas ニュースリリース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加