食べムラ

2014/07/10

最初は順調だった離乳食…。なぜ最近、こんなに食べムラが激しいの?!

この記事の監修/執筆

専門家監修記事(Q&Aコメント)

最初は順調だった離乳食…。なぜ最近、こんなに食べムラが激しいの?!

離乳食を始めた頃は順調だったのに、ある時から今まで食べていた食材を拒んで色々なものを食べなくなってしまったということ、ありませんか?なかなか思い通りに離乳食が進まず、食べムラが激しい我が子に、ママは悪戦苦闘してしまいますよね。赤ちゃんの離乳食の悩みについて、看護師さんたちにお話を伺いましたので、見てみましょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加