虚弱体質

2014/07/07

最近、なぜか病気がちな息子…。体を丈夫にするためにはどうすれば?!

この記事の監修/執筆

専門家監修記事(Q&Aコメント)

最近、なぜか病気がちな息子…。体を丈夫にするためにはどうすれば?!

お子さんが小学生くらいになると、他の子と比べて「うちの子、なんだか体が弱いかも?」と感じているママはいませんか?しょっちゅう風邪を引いているし、治るのも遅いし、何か問題があるのでは…?と、心配になってしまいますよね。
病気に負けない体を作るためにはどの様なことに気をつければいいのか、看護師さんからアドバイスをいただきましたので、見てみましょう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加