話題・時事ネタ

2016/05/27

京大出の専業主婦ですけど何か?嫉妬する方が悪いのか、される方が悪いのか・・・

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

京大出の専業主婦ですけど何か?嫉妬する方が悪いのか、される方が悪いのか・・・

京大出て専業主婦はもったいない?

「せらまよ」(はてなid: seramayo)さんは5月23日、Hatena Blog「わたしのむしめがね」に学歴と卒業後の進路に関する日記を公開し、ツイッター上で話題になっています。

日記のタイトルは「『京大出て専業主婦なんてもったいない』と言う人は、じゃあわたしが何をすれば許してくれるのか」です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加