新商品

2016/06/22

出産祝いギフトに『おむつ赤飯』はいかが?

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

出産祝いギフトに『おむつ赤飯』はいかが?

『お寿司』と『カレー』に続く第3弾!

超・地域密着の育児情報メディア『ワイヤーママ』を運営する株式会社ワイヤーオレンジは、2016年6月20日(月)に有名メーカー4社の新生児用紙おむつが使い比べできる出産祝いギフト『おむつ赤飯』を発売することになりました。

2013年にお寿司をモチーフにした、おむつと生活用雑貨がセットになった出産祝いギフト『おむつ寿司』を販売し、多数のメディアに取り上げられ、生産が追いつかないほどの人気となりました。また、シリーズ第2弾として『おむつカレー』を発売しました。こちらは「おむつとカレー」という何ともシュールな組み合わせが話題に。
今回の『おむつ赤飯』は、シリーズ第3弾として販売されます。祝い事に欠かせない赤飯をイメージして制作され、人気ブランド4社の新生児用紙おむつが使い比べできる、今までで『ありそうでなかった』出産祝いギフトになっています。

『おむつ赤飯』の中身とは

「赤ちゃんの肌に合うおむつを早く見つけたいけど、いろいろ買って試しても無駄がでるのは…」全40枚のおむつでじっくり試せる『おむつ赤飯』は、有名メーカーの新生児用紙おむつが各10枚、合計40枚入りとなっています。紙おむつは、メーカーによってサイズや通気性、吸収性などの特徴は違ってきますので、実際に試せる『おむつ赤飯』で、赤ちゃんに合ったおむつを知ることができます。

また、「人気ブランド4社 比較説明書」も付いていますので客観的に比較することができます。なお、商品は個包装で衛生面や安全面にも細心の注意を払っていますので、安心して使うことができます。

参考サイト

赤飯の中におむつ!?新米ママ向け出産祝いギフト  人気ブランド4社のおむつが試せる『おむつ赤飯』発売

販売サイト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加