新商品

2016/06/29

心に沁みる赤ちゃんへのメッセージ

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

心に沁みる赤ちゃんへのメッセージ

CM「歓喜の歌」の赤ちゃんが再登場!

2016年6月3日から放映中のミキハウスブランドのCM「歓喜の歌」篇。世界中から人種や月齢に関係なく、総勢39名の赤ちゃんが登場します。赤ちゃんのかわいいしぐさや発する声に、見るだけで癒やされるCM「歓喜の歌」に出演した赤ちゃんがWeb限定で再登場しました。

動画では、ママパパから赤ちゃんへの心に沁みるメッセージがナレーションで流され、47パターン見ることができます。まだ一人では何もできないけれど、ただそこにいるだけで、周りを自然と笑顔にしてくれる赤ちゃん。この子のために、できることを全部やりたいと願うママやパパの想いが伝わってきます。

ミキハウスの想い

動画には「赤ちゃんのことを第一に考え、子どもを持つママやパパ、ママやパパになる人たちに寄り添い、応援するブランドとして安心と安全を提供していく」というミキハウスの想いが表現されています。

妊娠、子育て中の人にとっては、我が子への気持ちのようで動画を見ながら、何度も頷いてしまうこと請け合いです。子どもが大きくなったパパママにとっても、こんな頃があったなぁと初心に返ることのできる素晴らしい作品です。

忙しい毎日の中で動画を見る時に、子どもと過ごせる素晴らしさを再認識する機会になるのではないでしょうか。

ミキハウスブランドサイト内に、動画を見ることができる特設ページがありますので、ぜひチェックしてみてください。こちらは、アクセスする度に違うパターンの動画が再生されます。

参考サイト

ブランドサイト特設ページ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加