ニュース

2016/07/04

「マタニティスープ」都営線でマタニティマークを応援!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

「マタニティスープ」都営線でマタニティマークを応援!

妊婦さんを応援!

現在、妊娠している、小さい子供を育てているというだけで、肩身の狭い思いで生活している人がどれほどいるでしょうか。子供の声を騒音としか捉えられない社会の在り方や、マタニティマークをつけているだけで逆に危険な思いをする日本で、心を痛めているママたち。

社会全体で妊婦さん・子育てママを応援していかなければ、少子高齢化は、ますます悪化するでしょう。

そんな中で立ち上がった企業が、株式会社ベジタルです。2016年6月10日から都営三田線の優先席エリアで、自社製品「マタニティスープ」とマタニティマークのタイアップ広告を開始しました。妊婦さんにやさしい環境作りを応援するために!

この他にも、各種団体と協力して、ママと赤ちゃんのより良い未来のために、ママのための活動を応援しています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加