イベント・セミナー

2016/08/02

赤ちゃんに幸せ運ぶ「3つのお守り」

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

赤ちゃんに幸せ運ぶ「3つのお守り」

リニューアル記念キャンペーン

アニヴェルセル株式会社は、ベビーの誕生を祝う「ベビーギフト(ベビーリング、スプーン)」オンラインショップをリニューアルしました。記念として、2016年7月29日(金)より8月31日(水)まで、オンラインショップで購入した方、先着50名に今治タオルをプレゼントします。

ベビーギフトは、赤ちゃんがこの世に生まれてきてくれたことを感謝して、願いを込めて贈られます。アニヴェルセル株式会社の提供するベビーギフトのコンセプトは、愛する赤ちゃんの幸せを祈る『3つのお守り』です。

誕生石のついたベビーリング、豊かな食への願いを込めた銀器のベビースプーン、そして、赤ちゃんの最初の友達としてベアのぬいぐるみが特製ギフトボックスに入っています。両親からわが子へのプレゼントはもちろん、親しい方への出産祝いにもピッタリです。

贈り主の願いを込めた「3つのお守り」

「あなたを守ってくれますように」願いを込めたベビーリング。身につける人を守り、幸運をもたらすとされる誕生石を使った指輪。赤ちゃんの指にはめて記念写真を撮ることができ、その後しばらくは、ママのペンダントトップとして身につけて、赤ちゃんが成長した時に記念のネックレスとして贈ることができます。

パパとママが近くで見守っている気持ちを表して、センターストーンの隣に両親の誕生石も添えることが可能です。親子3人のためのオリジナルリングになります。

「たくさん食べて、すくすく育ちますように」願いを込めたベビースプーン。ヨーロッパでは古代から、魔除けや食に苦労することがなく、経済的な安定を象徴して銀のスプーンを出産祝いに贈る習慣があります。

ベアをかたどったベビースプーンは、日本製の美しく安全な銀器です。赤ちゃんの名前や誕生日、出生時の体重を刻印することができます。

「たくさんの友達ができますように」願いを込めたテディベアのぬいぐるみ。赤ちゃんの「初めての友達」として贈る、愛らしいテディベア「Annie(アニー)」。日本の職人が手縫いで、ひとつひとつ丁寧に仕上げており、安全性にも配慮した100%日本製のテディベアです。

ブック型の特製ギフトボックスは、開いた扉に記念写真を入れて飾っておくことができるデザインです。しっかり作られているので、本棚に閉まっておいて、赤ちゃんが成長して、人生の節目を迎えた時、もう一度贈ることができます。

自分が生まれた時にどれほど両親が愛情を注いでくれていたかを知ることができるタイムカプセルのようなギフトボックスになっています。

参考サイト

「et TOUJOURS」公式サイトhttp://et-toujours.anniversaire.co.jp/babygifts/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加