アプリ

2016/08/02

家族でのおでかけ先探し、簡単マップ検索「いこーよ」アプリでもう悩まない!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

家族でのおでかけ先探し、簡単マップ検索「いこーよ」アプリでもう悩まない!

週末いつもでかけている公園も楽しいけど、夏休みだから行ったことのないところへおでかけしたい、旅行先で子供が遊べるスポットを知りたい、子連れで行ける近くのレストランやカフェなど、子供とのおでかけ先探しに迷うとき頼りになるアプリが登場しました。

多彩なおでかけ情報

「家族のおでかけを楽しく」がコンセプトの子供とおでかけ情報サイト「いこーよ」が、7月28日からおでかけスポットを簡単に探せる地図アプリをリリースしました。今回配信を開始したのは、iPhone版。Android版も近日公開予定です。

おでかけ情報は、テーマパーク・プール・遊園地などメジャーなスポットからパンフレットには載っていない総合公園・コミュニティーセンターまで、約50,000件以上と日本最大級。気になるおでかけ先がきっと見つかりますよ。

おでかけ先を決めるポイントになる施設の口コミ情報は13,000件以上、年間利用者数も3,500万人以上と多くの子育て中のパパ・ママが活用しています。

子どもとのおでかけ場所を地図で検索!いこーよ iPhone


  • このエントリーをはてなブックマークに追加