アプリ

2016/08/09

いらない服はどうしてる?もちろん【フリル】でフリマに出品!

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

いらない服はどうしてる?もちろん【フリル】でフリマに出品!

初心者でも簡単!気軽にフリマ出品してみよう!

子どもの成長はうれしいけれど、サイズアウトした服がたまっていくのが悩みのタネ。そんなママたちにおすすめなのが、フリマアプリです。

フリマアプリ フリル/iOS

フリマアプリ フリル/Android

リアルなフリーマーケットや古着屋、ネットオークションよりもずっと簡単に出品できるので、今、多くのママたちが注目しています。

フリマアプリは数々ありますが、今回は満足度No.1に選ばれた「フリル(FRIL)」をご紹介します。人気商品は出品後10分で売れることもあるとのこと。全国から出品がありますので、子どもにいつもかわいい服を着せたいママは必見です。

商品数700万点以上 欲しかった商品がきっと見つかる

フリルでは洋服だけではなく、アクセサリーや食器、ゲームなどの家電、コスメ、アニメグッズ、コスプレグッズなど、幅広い商品を取り扱っています。商品数は700万点以上。すべて定価の60〜90%で購入できます。

会員登録・月額使用料・クレジット手数料などの基本利用料は無料。売れない場合を心配せず、気軽に出品できます。販売が成立した場合のみ、出品者に商品代金の10%と、売上げ振込手数料が1万円未満に210円かかります。

出品操作は商品を撮影して投稿するだけ。3分で出品完了です。購入手続きも簡単。欲しい物が決まったらコンビニやATM、クレジットカード、キャリア決済で支払えますので、わずらわしさもなく安全に取り引きできます。

その他、ハンドメイドグッズを出品することもできます。子育ての合間につくったオリジナルグッズでお小遣い稼ぎもできる魅力的なアプリ。有効に活用してみましょう。

フリマアプリ フリル/iOS

フリマアプリ フリル/Android


  • このエントリーをはてなブックマークに追加