アプリ

2016/08/10

これはお得!チラシを見るだけでTポイントがもらえるアプリ

この記事の監修/執筆

ニュース編集部

これはお得!チラシを見るだけでTポイントがもらえるアプリ

新聞を取っていなくても、近所のチラシ情報がスマホで見られます。しかも、なんと翌日のチラシを前日の夜にチェックできるので、買い物計画もばっちり。対象店舗のチラシを見ればTポイントまでもらえちゃう便利でお得なアプリのご紹介です。

チラシ掲載、日本全国10万店舗以上

百貨店、スーパー、ドラッグストアー、飲食店など幅広いジャンルの加盟店があるTポイント、お金を使わなくてもコツコツ貯められる方法があります。

その一つが、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が発行・運営するスマートフォン用アプリ「Tポイント×シュフー」です。

同アプリは、Tポイントの履歴情報やキャンペーン情報を確認できるだけでなく、電子チラシお届けサービス「シュフー」が配信する31カテゴリ・10万店以上の店舗チラシが無料で見放題。いつでもどこでもお得情報をチェックできます。

さらに、設定したMyエリア内のキャンペーン対象チラシ閲覧でTポイントがもらえ、ポイントが当たる抽選にも参加できます。特別な特典が満載のDMも受け取ることができますよ。賢く貯めてお得に使いましょう!

■ダウンロード

Tポイント×シュフー iPhone

Tポイント×シュフー Android

コツコツ貯める、賢い使い方

アプリをインストールしたら、まずお持ちのYahoo! JAPAN IDもしくはTサイトのログインIDでログイン。続けてチラシを届けてほしいエリア「Myエリア」を設定しましょう。

これでTポイントを貯めるための設定は完了です。 後は、届いたチラシの中でTポイントマークがあるチラシを見るだけ!!

ログインやMyエリア設定をしていないと、チラシを閲覧してもキャンペーンに参加できず、Tポイントがもらえないので、ポイントを貯めたい場合は必ずログインしてMyエリア設定をしましょう。

「Tポイントキャンペーン」では、対象チラシ1枚につき1ポイントもらえます。

さらに「Tポイントチャンス」として、対象店舗のチラシ以外でも閲覧したチラシ10枚につき1口として自動的に応募され、抽選で毎週20名に1000ポイントが当たります。1週間に最大5口まで応募可能です。

キャンペーンは1週間単位で、毎週月曜日の午前0時にチラシの閲覧枚数がリセットされます。

サンキューTポイントくじ開催中!

2016年8月1日から2016年8月31日まで、サンキューTポイントくじキャンペーンを開催しています。1等999ポイント、2等39ポイント、3等1ポイントのTポイントが引いたその場で当たるなんとも楽しいキャンペーン。

Yahooズバトクまたは、アプリ内TOPページのお知らせからエントリーができます。同アプリで対象のチラシ・DMを閲覧して、Tポイントを貯めることで1日1回くじが引けます。1日何ポイント貯めてもくじ引きの権利は1日1回。ポイントをもらってから3~5日後にくじ引きができます。

■ダウンロード

Tポイント×シュフー iPhone

Tポイント×シュフー Android


  • このエントリーをはてなブックマークに追加